現在、『きみはペット』に澁澤ルミ役で出演している志田友美。

「志田未来」に名前が似ていることから注目される彼女は、アイドルとして「夢みるアドセンス」というユニットに所属しながらも女優としての活躍の幅を広げています。

また、本業がモデルということもあり、スタイルが抜群に良いんです。

今回はそんな志田友美の詳細を調査しました。

志田友美は股下が長すぎ?お姉さんは何をしているの?

引用元:http://strobo.jp/a/15539

 志田 友美 しだ ゆうみ
岩手県 出身
1997年02月11日 生まれ
AB 型
T・160cm/B・75cm/W・56cm/H・76cm/S・23cm
陸上競技、料理

引用元:http://tambourineartists.com/md_shida.html

2008年に人気ティーン誌『ピチレモン』の読者モデルオーディショングランプリを獲得し、芸能界デビュー。

その後、『ピチレモン』を卒業し、2013年5月に『ポップティーン』の専属モデルになります。

ちなみに女優としては、2009年『トライアングル』というドラマでデビューしています。

仮面ライダー鎧武では、ヒロイン役を演じ、ファンからは「天使」と呼ばれていたそうです。

現在は、『君はペット』に出演し、女優として表現の幅をますます広げています。

股下長すぎ!スタイル良すぎてため息

引用元:http://khaostrendblog.seesaa.net/article/shidayumi.html

モデルが本業だけあってか志田友美は、抜群のスタイルを誇っています。

なんと股下が80cmもあるとか。

足が長いとスタイルがよく見えるのでかなり得だと思いますし、正直うらやましいです。ww

そのスタイルを活かして?水着の仕事も多いようで。

ある意味、モデルになる宿命だったんですかね?

高校はファッションを学ぶ学校に通っている?

志田友美は、「プレア高校」という学校に通っているという噂があります。

この学校は、ファッションやメイクが学べますが国が認可した学校ではないとのこと。

本当に志田友美がこの学校に通っているかは、あくまで噂の範疇なので、不明ですが、通っていたとしたらさすがといった感じがします。

「夢みるアドレセンス」に加入した経緯とは?

引用元:http://natalie.mu/music/news/205759

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p0EvoUDuDY0

2012年6月に『ピチレモン』の読者モデルを中心に結成されたアイドルグループ『夢みるアドレセンス』。

志田友美もこのグループのメンバーとして活躍中です。

グループ名は、「夢みる思春期(の女の子)」という意味だそうです。

アイドルグループですが、最終目標は「国民的大女優になること」なんですって。w

ちなみに、志田友美は、グループの中で知名度が一番あることもあってか一、二を争うほどの人気メンバーなんだとか。

なお、2015年3月18日には、「Bye Bye My Days」というシングルでメジャーデビューを果たしています。

ちなみにメンバー五人ともモデルだっただけあって下手なアイドルグループよりめちゃくちゃルックスもスタイルも良いです。

なお、現在は、メンバーの小林れいが音楽活動の無期限休止を発表したほか、山田朱莉も規約違反で活動自粛している状態でした。その後、山田朱莉は、3月31日には、自主脱退を発表しました。

LINE LIVEの配信番組でメンバーが集合し、ファンに謝罪し、山田朱莉から預かった手紙を代読する一幕も。

「年始の騒動でお騒がせしてしまったこと、深く反省しています」と謝罪。その上で「私の人生において夢アドにいた期間は本当に宝物。このような形で最後になってしまうことを許して下さい」とファンへのメッセージがつづられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000397-oric-ent

こうして脱退を経て現在は、3人のメンバーでの活動となっています。

この事態を危機と感じながらもグループを大事にしたい気持ちが強い志田友美は、真面目な性格も相まってか改めて頑張る決意を固めた様子。

引用元:http://natalie.mu/music/news/216915

こんなに熱いファンのみんなに支えてもらっていて、素敵な曲達に囲まれて、寝ずに裏で色んなスタッフさん達が動いてくれていて、4年以上も山あり谷あり突っ走ってきたメンバーがいて、一刻も早くステージに立つために治療に専念しているれいもいたら、裏切るわけにはいかない!ぜったいにやるしかない!!!って心から思いました」と再確認し、決意を新たに。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1653414

その気持ちの表れか、3人になった後のライブで志田友美は、高熱が出てもひたすら舞台に立ち続け、気合を見せました。

現在は、志田友美、京佳、荻野可鈴で活動していますが、ライブの中で、3人は、「夢みるアドレセンスは永久に不滅です。」「絶対に終わらせないから」と語っています。

夢を叶えるその日までがむしゃらに頑張り続けて欲しいと願います。

志田友美は、仮面ライダーで、出演者と全く話せないほどひどい人見知りを発揮?

引用元:http://idollars.ldblog.jp/archives/33760471.html

引用元:http://everyday-e-news.com/people/shidayuumi/

明るく、天真爛漫で裏表の無さそうな志田友美ですが、意外にも大の人見知りのようで。

以前、書かせていただいた高杉真宙と志田友美は『仮面ライダー鎧武』で共演しました。

その際、2人とも極度のひとみしりだったので、なんとお互いに2ヶ月もの間ほぼ一切、会話を交わさなかったとか。

実は、前に志田友美は「私は人見知りしない」と語っていたそうですが、その説が見事に崩れました。ww

志田友美には、「マホト」って彼氏がいるの?

引用元:http://everyday-e-news.com/people/shidayuumi/

「マホト」とはユーチューバーのことです。

なぜ、この方と志田友美が熱愛しているという噂が上がっているのでしょうか。

実は、以前マホトがYouTubeの自身のページに「志田友美の誕生日を祝ったVTR」をアップしたことがあったのです。

そのため「交際しているのでは」という噂がネット上で広まっていた模様。

実は、志田友美がマホトの大ファンだったよう。

もともと誕生日動画を流す前、ツイッターでやりとりしていたことがありました。

志田友美のツイッターにマホトが「仮面ライダー鎧武」を見た率直な感想をかきました。

すると志田友美が「大ファンです」とコメント。

そのやりとりも加え、交際しているというイメージがついてしまったようですね。

また、『夢みるアドセンス』のメンバーである山田朱莉のツイッターの裏垢が流出し、彼氏の存在がバレる事件があり、そのことからも熱愛を疑われるに至る要因になってしまったとか。

でも、交際をしているわけではないようです。

純粋にファンとして好きなだけといった感じのようで。

志田友美は、どうやら幼い頃の思い出から恋に対し、強いトラウマがあるようです。

それに、実際のところ、志田友美は、アイドル活動もあるし、現在売り出し中のため、熱愛は難しい状況にあるかと思います。

スポンサーリンク

志田友美が、志田未来を超える日は来るのでしょうか。

sida

引用元:https://twitter.com/Yuumi_Shida/status/550310366647840771

んーーーー。

まあ、比べるものじゃないですからね。ww

よく志田未来と間違われてしまうようですけど正直、演技力だけでいうとダントツで志田未来が上だし、かなわないと思います。

しかし、志田友美は、活動しているジャンルが違いますし、彼女しかないものも持っています。

なので、今は女優中心で活動しているようですから、志田友美のカラー全開で、様々な作品に出演し、インパクトを残してブレイクして欲しいですね。

スポンサーリンク