人気イケメン俳優の登竜門ともされている『ミュージカル テニスの王子様』への出演を果たし、『NARUTO』の舞台版で、主演のうずまきナルト役を好演した俳優の松岡広大。

2.5次元俳優としての活動のほか、実は、広瀬すずや中川大志が出演して話題となった『シーブリーズ』のCMにも出演し、注目度が確実に上がってきているんです。

今回は、そんななんだか気になる存在である松岡広大についてどのような人物か詳細を調査してみました。

松岡広大の詳細プロフィールが知りたい

引用元:http://www.newskfm.com/matuokakoudai/

では、まずは簡単な松岡広大についてのプロフィールをご覧ください。

名前 松岡 広大
性別 男性
生年月日 1997年08月09日
出身地 東京都

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/matsuoka_koudai/

天体観測とギターが趣味というどこまでもイケメン度が止まらない松岡広大。w

そんな彼は、2009年4月に「所属事務所(アミューズ)主催のオーディション」に合格したことがきっかけで芸能界に入りました。

身長は162cmと公表しており、男性としては少々低めかもしれないですが、そこもまた素敵な魅力かと思います。

松岡広大は『仮面ライダー電王』に出演していた佐藤健を見て”自分も俳優になりたい”と夢を持つようになったとのこと。

雑誌で、「アミューズオーディション」の広告を発見し、思わず、応募したところ、なんと合格しちゃったみたいです。ww

そんな松岡広大が初出演した作品もなんの運命か「特撮もの」でした。

『特命戦隊ゴーバスターズ』という作品で、岩崎リュウジ(青年期)を演じ、鮮烈なデビューを果たすのです。

そんな彼に一筋の光が見えた作品が冒頭でも書かせていただいた『ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』です。

松岡広大はこの作品で、遠山金太郎という役を演じ、注目されます。

ミュージカル『テニスの王子様』といえば、城田優や斎藤工など、現在、ブレイク中の俳優たちが、多く出演していて、いつしか「若手イケメン俳優の登竜門的作品」と言われているようです。

今活躍している人気俳優が、人気が出る以前に出演していることが多いため、このミュージカルに出る人はこれからブレイクする逸材揃いだと認識している人も。

引用元:http://happpy777.wp-x.jp/5493.html

その後、なんと同じく、週刊ジャンプの人気漫画『NARUTO』の舞台版に出演が決定。

しかも今度は、主演です。

実は、松岡広大は10年ほどダンスを習っていた経験があり、それがミュージカルや舞台にも生きているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

松岡広大は、顔だけじゃなく、性格も良すぎ?

引用元:http://ameblo.jp/kodai-matsuoka/entry-12192215376.html

イケメン俳優はたくさんおり、競争も激しくなっております。

そんな中、松岡広大は、ジャンルでいうと”正統派イケメン”な気がします。

俗に言う、”少女漫画から飛び出した王子様”タイプというのでしょうか。

しかし、顔が良い人ほど、性格が悪いことも多いですよね?ww

が、松岡広大は、噂によると性格がめっちゃ良いというのです。

どうやら大変生真面目な性格のようで、すごい努力家なんだとか。

また、優しい性格のようで、ファンに対する対応も良く、彼を知っている人からは、かなりの好感度を誇っているようですよ。

イケメンで性格も良いなんて、なんて罪な人なんでしょう。ww

惚れてまうやろーーーー。(古)w

スポンサーリンク

出身高校は日の出高校との噂の真意は。

そんな、松岡広大の出身高校は、堀越学園と並び、芸能人が多く通っていると有名の「日の出高校」だと言われています。

しかし、いちおう、「噂」なので、本当に通っているか確証はつかめておりません。

ツイッターの投稿で、モデルの玉城ティナと松岡広大は同じ高校の同じクラスという書き込みがあり、玉城ティナは日の出高校出身のため、噂になったようなのです。

シーブリーズのCMで中川大志のライバルを演じ、話題に。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JYEfne99jnI

松岡広大の知名度を広げたことのひとつに、『シーブリーズ』のCMがあります。

青春ストーリーになっているのですが、松岡広大が出演したCMは以下のような内容でした。

教室。

イケメンな男子が、女子に勉強を教わっているようです。
答えがわかった男子は、「ホント、頼りになるな!!」と女子を絶賛します。

嬉しくなった彼女は、他に何か知りたいことがあるかと、こう男子に聞いています。
すると、「広瀬のこと・・広瀬のこともっと知りたい・・」と、
これまた、大体な質問を投げかけてきたのです。

これに慌てた女子は、暑いと言って窓を開け始めます。
その姿を見たイケメン男子は、
自分のカバンからシーブリーズを取り出し、彼女に渡します。
そして、教室で2人・・黙って汗を拭いています。

すると、その教室の前を、先輩のサッカー男子が通りがかり、
2人をじっと見つめるのでした・・・。

引用元:http://www.cmdanshi.com/seabreeze

結局、松岡広大は、フラれてしまう役回りではあったのですが、CMを見ていた人の心には残ったようで、「松岡広大=シーブリーズ」と変換している人は、意外に多い模様。

スポンサーリンク

松岡広大に彼女はいるのか?

引用元:http://blog.livedoor.jp/kawaikochan9/archives/24476236.html

調べたところ、彼女に関する噂などは一切、出てはきませんでした。

しかし、ネット上では、さきほど「同じ高校で同じクラスという噂がある」と書かせていただいた”玉城ティナ”と一緒に検索されることが多いらしく、「彼女?」と疑っている人もいそうです。

ですが、玉城ティナとは、熱愛関係ではないようです。

単純に、噂が噂を呼んでいる感じですね。

引用元:https://twitter.com/yui_itou

また、『NARUTO』で共演した伊藤優衣とも噂されていますが、ただ「共演しただけ」みたいです。w

ちなみに好きなタイプは「サバサバしていておしゃれな人」とのこと。

これからそういう彼女が見つかると良いですが、今は、俳優として、大事な時期ですので、当分、恋愛はしないつもりなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

松岡広大の双子の姉がかわいいとの噂。一体、どんな人なの?

引用元:http://goddy-layout.com/seebreez-sann/

松岡広大は自身のブログで、兄が2人と双子の姉がいることを綴っていたことがありました。

松岡広大は、もともと中性的な顔立ちをしていますし、どこか女性らしさを秘めている感じもあります。

双子の姉とは性別は違えど、双子ですから同じような顔をしているのでしょうか。

ということは間違いなく美人ですよね?ww

ちなみに双子の姉とは、すごーーーく仲良しで、なんでも話せる仲なんだとか。

松岡広大の今後の活躍は?

引用元:エンタメ情報チャンネル

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=JsHClOezrnE

まだまだ知名度は低いほうかもしれないですが、着実に、活躍の場を広げています。

出演作品も少ないですが、松岡広大は、”これからの人”だと思っております。

ミュージカルや舞台に出演した経験のおかげか、高い演技力も誇っているので、安心して見ていられるので、ぜひ、今後、ドラマや映画などの仕事でいろいろ見てみたいです。

これからどのような活躍をしていくか見守っていきたいと思っています。

スポンサーリンク